よくある質問

お客様から寄せられる質問と
その回答をご紹介

Q
運動が続けられるか心配…
A

多くの方が自分に合った適切な方法を知らずに行っているため結果が出ずに挫折してしまいます。 自分に合った運動の取り組みかたを知れば、効果を感じ楽しみながら習慣にすることが可能です!

Q
最低月4回のトレーニングで効果って出るの?
A

当店は、1回の質を追求したパーソナルトレーニングです。 1人で闇雲にトレーニングするより、知識・技術を備えたトレーナーの指導を受けることで効率的なトレーニングが可能になります!

Q
食事制限はありますか?
A

当店では、食事制限を指導することはありません。 多くの方が短期間での結果を求め、キツイ食事制限をしてしまいますが長く続きません。そもそも食事制限は、アスリートが体重制限のある競技などに出場するために行うものです。 当店は、何を食べて何を食べ過ぎないようにするか考える食事調整をご指導致します!

Q
ジムはいつまで通えばいいの?
A

ジムに通う目的にもよりますが、最終目標はジムで学んだことを自分で継続することです。ですので、トレーニングや食事のコントロール等が習慣になれば卒業の合図です!

Q
あまりムキムキになりたくないけど大丈夫?
A

筋肉を大きく増やすためには、高頻度でハードなトレーニングを繰り返す必要があります。 そこまでストイックにならず、気軽にトレーニングする分にはムキムキになりませんのでご安心ください。 もちろん、ムキムキになりたいのであれば、それにあったプランをご提案致します!

Q
支払い方法はどうすればいいの?
A

基本的にクレジットカードのみ対応可能です。
どうしても現金払いがご希望場合はご相談ください。

体験
トレーニング受付中!

短期間の場合、習慣になる前に
期間が終了になりがちです。
そこでEXCELSIORでは、
入会後すぐにお客様にあった
トレーニング・来店プランをご提案致します。

体験トレーニングのお申込み

【営業時間】平日: 11時~21時 土日祝: 11時~20時 
【休業日】毎週木曜定休・夏季・年末年始

体験・お問い合わせはこちら